新着記事
三度のメシよりアイドルが好きっ芸能ニュース > 矢田亜希子と押尾学は結婚しても仕事がない!
2006年11月20日

矢田亜希子と押尾学は結婚しても仕事がない!

YADA AKIKO―矢田亜希子写真集  果たして2人に明るい未来は待っているのか――。13日、都内の区役所に婚姻届を提出し、晴れて夫婦となった矢田亜希子(27)と押尾学(28)である。

 昨春の交際スタートから約1年半。先月には押尾がグラビアアイドル長崎莉奈(19)とのお忍びデートを報じられ、“あわや破局か”とも噂された。それだけに、2人がゴールインしたことはおめでたい限り。

「2人の交際にはとくに矢田の周辺が反対していました。押尾は遊び人だし、昨年暮れにはハワイでバカンス中にプールで背中一面に彫られた入れ墨を週刊誌に撮られた。イメージは最悪。矢田も押尾に影響を受けたのか、ヤンキー調の品のないしゃべり方をしてかつて清純派と呼ばれた頃の面影はすっかり消えてしまいました。ただ、2人が結婚してケジメをつけたことだけは救いといえます」(芸能記者)

 問題は今後の仕事だ。押尾は掟破りの交際がキッカケで所属事務所を追われ、現在はインディーズバンドのボーカルとして活動している程度。矢田もイメージがガタ落ちし、ピーク時には6社のCMに出演していたが、今はゼロになってしまった。

 矢田のスケジュールは現在は白紙で、「生活は大丈夫?」と心配する向きもある。

 押尾学と結婚した矢田亜希子の所属事務所の本心とは・・・Ranking

「押尾は当分は音楽活動で身を立てるしかないでしょう。一方の矢田は女優としてまだ十分に価値があります。でも、矢田の所属事務所は2人の結婚を本心では歓迎していないのが引っかかる。矢田は取り返しのつかないことをしてしまった可能性もあります。ほとぼりがさめてから“仕事をしたい”と2人で頭を下げるしかないかもしれませんね」(事情通)

「三畳一間で暮らす“神田川”の世界みたいにならなければいいけど」と気にしている関係者が多いようだ。
■矢田亜希子に待受ける押尾学とのジリ貧生活(ゲンダイネット


 矢田亜希子と押尾学が結婚をしたことで今後二人がどうなるのか気になる。二人がドラマや映画で夫婦共演をすればそれなりに注目を集めるんじゃないかと思う。このまま二人が消えて行くことはないだろう。今後は矢田亜希子の所属事務所次第なのかも知れない。


◆矢田 亜希子(やだ あきこ)プロフィール
▽本名 押尾 亜希子(オシオ アキコ)(旧姓 矢田)
▽生年月日 1978年(昭和年)12月23日生まれ
▽出身地 神奈川県川崎市出身(東京生まれ神奈川育ち)
▽血液型 O型
▽身長 163センチ
▽スリーサイズ B83−W58−83H−S?
▽学歴 日出女子学園高校卒業
▽所属事務所 トヨタオフィス
▽趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、温泉、ドライブ、買い物、マリンスポーツ
▽特技 トランペット
▽愛称 Akkoちゃん、矢田ちゃん、矢田っち、矢田〜ん
▽経歴 
 1992年、中学2年の時に原宿でお母さんと買い物中スカウトされる。
 1995年、高校2年の時に、名作といわれたドラマTBS系ドラマ「愛していると言ってくれ」で豊川悦司演じる主人公・画家榊晃次の妹役”栞”役でデビュー。
 その後も正統派美人女優として数々の作品に出演し、2002年には『マイリトルシェフ』(TBS)で初めて連続ドラマの主演をした。
 大ヒットドラマ『白い巨塔』(フジテレビ)やCM「よ〜く考えよう…」(AFLACアメリカンファミリー)、ジョージアのCMでも知られる。
 2005年8月30日、TBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演した押尾学との交際が発覚した。
 2006年2月現在、二人は交際を続けており、結婚は秒読み段階と報じられている。
 2006年11月13日、婚姻届を出して入籍。
▼矢田亜希子非公式ファンサイト 矢田亜希子forum。

▼矢田亜希子非公認ファンサイト 矢田亜希子応援席


De Mi Corazon−矢田亜希子写真集 ヴィーヴォ―矢田亜希子写真集 夢で逢いましょう DVD-BOX 僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)


◆押尾 学(おしお まなぶ、本名同じ、1978年5月6日 - )は、日本の俳優。
 LIV(リヴ)として歌手活動も行っている。東京都出身。血液型A。 4歳から12歳迄アメリカ合衆国で育った。

▼Liv公式サイト Liv Official Website

LIV 押尾 学


カラオケ 未来の花 (Tシャツ付限定盤) Mi Vida Loca (通常盤)


【今日の注目芸能ニュース】What's new
「」→芸能ランキング

「」→芸能ブログ

「」→アイドルランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。