新着記事
三度のメシよりアイドルが好きっジャニーズタレント > 菅野美穂 稲垣吾郎との結婚情報の真相とは
2007年01月26日

菅野美穂 稲垣吾郎との結婚情報の真相とは

ZOO  菅野美穂(29)の本格攻勢が始まった。NHKが09年秋から3年にわたって放送するスペシャルドラマ「坂の上の雲」で、正岡子規の妹役を演じることが決まったのだ。菅野は今月12日に放送された特別ドラマ・女の一代記「向井千秋〜夢を宇宙に追いかけた人〜」で主演を務め、来月は吉原を舞台にした映画「さくらん」で花魁(おいらん)役に挑戦する。露出が一気に増え始めているのだ。

「菅野が映画に出演するのは3年ぶりのこと。最近はバラエティーへの出演も増えています。彼女は昨年4月に大手芸能プロの研音に移籍して、大きな後ろ盾を得ました。出番が増えるのは時間の問題とみられていました。それが本格的に動き出したということでしょう」(マスコミ関係者)

 菅野美穂ヘアヌード画像 ⇒Ranking

「先日、菅野がSMAPの稲垣吾郎と今春にも結婚すると報じられました。これまで何度も取りざたされた2人の交際情報が、一気に結婚にまで飛躍したのは、菅野の注目度をアップさせるための“作戦”の可能性もある。“これからガンガン仕事をします”という菅野サイドの“ノロシ”の意味合いもあるのでしょう」(芸能記者)

 今後はますますドラマや映画で菅野を見かける機会が増えそうだ。

■稲垣吾郎との結婚情報で注目度を高めた菅野美穂(ゲンダイネット)


 菅野美穂と稲垣吾郎が結婚間近だと思っていたのだが、どうやらその情報は菅野美穂の所属事務所が注目を集めるためにリークした可能性があるようだ。しかし二人は交際が続いているようなので近いうちに結婚することがあるかも知れない。


◆菅野 美穂(かんの みほ)1977年8月22日生まれ。芸能人の間では「菅ちゃん」、ファンの間での愛称は「カンノちゃん」。埼玉県坂戸市出身。坂戸市立南小学校、坂戸市立千代田中学校、淑徳与野高校卒業。身長160cm、体重42kg、スリーサイズはB81 W58 H82、血液型はAB型。研音所属。

▼公式サイト 菅野美穂OFFICIAL SITE


◆稲垣 吾郎(いながき ごろう)1973年12月8日生まれ。男性アイドルグループSMAPのメンバーである。ジャニーズ事務所に所属。血液型はO型。愛称はゴローちゃん。最近は「ほんとにあった怖い話」の影響+年齢的なことから(?)吾郎さんと呼ばれる事も。 身長175cm。

▼ジャニーズ事務所公式サイト Johnnys net : アーティスト情報>SMAP


さくらん ~花魁音楽画巻~ 君の手がささやいている 第一章 愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX イグアナの娘 The Daugther of IGUANA DVD-BOX
【今日の注目芸能ニュース】What's new
「」→芸能ランキング

「」→芸能ブログ

「」→アイドルランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。